ご利用規約

【重要】会員登録される前に、下記ご利用規約をよくお読みください。

規約には、本サービスを使用するに当たってのあなたの権利と義務が規定されております。
「同意して会員登録へ」ボタンをクリックすると、あなたが本規約の全ての条件に同意したことになります。

Avicenna International Corporation Limited
会員規約

アヴィセンナのウェブサイト(以下、当サイト)をご利用いただきありがとうございます。
アヴィセンナは下記の条件の通りお客様へサービスを提供いたします。アヴィセンナの製品をご購入されるにあたり、会員規約(以下、本会員規約)の内容とリンクされている全契約条件をご一読いただき、同意していただく必要があります。本会員規約を構成する全条件に同意していただけない場合、当サイトをご利用いただけません。

1. サービスの説明及び製品の売買

1-1
当サイトでは、品質の高い洗練された製品をオンラインでご購入いただけます。お客様はご自分の責任において当サイトにアクセスしていただくことになります。場合によっては第三者へのお支払い料金が発生することもあります(インターネットサービスプロバイダ料金や接続料金など)。また、当サイトへのアクセスに必要なすべての機器はお客様側でご用意いただき、それらに対する責任もお客様が負うものとします。

1-2 
当サイトにおけるお客様からのご注文は、製品等の購入に関する契約の申込となります。お客様がアヴィセンナの製品につきご注文の操作をされた場合、アヴィセンナから「ご注文の発送」メールがお客様に送信されます。この「ご注文の発送」メールが送信されたときにお客様の上記申込はアヴィセンナにより承諾され、購入に関する契約が成立します。

1-3
製品等の内容および販売価格については、当サイト内の製品紹介をご覧ください。

1-4
製品の所有権および危険負担は、お客様に製品を引き渡すときに、アヴィセンナからお客様に移転します。

1-5 
当サイトの利用規約(プライバシーポリシーを含みます)は、当サイトのフッターからご覧ください。

2. 会員資格

2-1
アヴィセンナの本サービスを利用するためには、アヴィセンナに会員登録をし、有効なカスタマーメンバー資格(以下、アカウント)を保有する必要があります。アヴィセンナの本サービスは、未成年者(20歳未満)のお客様、あるいは何らかの理由でアヴィセンナにより利用が停止されていたり、アカウントが削除されていたりするお客様にはご利用いただけません。お客様は、複数のアカウントを同時に持つことはできません。また、お客様が他者との間でアヴィセンナのアカウントを売買、交換、譲渡もしくは貸与することは禁止されています。当サイトを利用した営利・転売を目的とした行為も禁止されています。お客様がこれらの要件を満たさない場合、本サービスおよび当サイトはご利用いただけません。

2-2
有効なアカウントを保持し、本サービスまたは当サイトをご利用いただくために、お客様は、お客様本人、本人の配偶者またはそれらの二親等内の親族、ならびにこれらの者により合算して総議決権の過半数が保有されている会社、当該法人の関係会社またはその役員が、次に掲げる者(以下「反社会的勢力」といいます)または反社会的勢力と直接または間接の関係のある者でないことを表明し、保証するものとします。当該表明及び保証の違反が判明した場合には、アヴィセンナは、事前の通知なくお客様のアカウントを無効とし、お客様との全ての契約を解約します。
(a)暴力団(これに準じる組織を含みます)、その構成員、または準構成員
(b)暴力団関係企業、その役員、または従業員
(c)企業に対し違法・不当な利益を要求する団体または個人(総会屋、特殊知能暴力集団等)
(d)社会運動または政治活動を標榜して不当な利益・行為を要求する団体またはその構成員(社会運動標榜ゴロ・政治活動標榜ゴロ等)
(e)暴力、威力または詐欺的手法等を駆使して不当に経済的利益を追求する者

3. お客様の特典

3-1
アヴィセンナのお客様が、本会員規約の条件に従って新規のお客様をご紹介いただくと、ご紹介者と新規のお客様双方が、別途アヴィセンナが定める特典を得ることができます。特典とは、製品購入時の割引などを含みますが、これに限られません。なお、ご紹介時の特典を得るためには、アヴィセンナがお客様に付与する紹介者コードが必要になります。

3-2
別段の定めがない限り、前項に記載する特典が付与されるのは、新規のお客様紹介時のみとします。

4. 紹介時の義務

4-1 
アヴィセンナの製品の紹介を行うに際しては、違法または不適切な行為や説明を行ってはなりません。またアヴィセンナの製品、原料成分に関して説明する際に、他社製品の誹謗中傷と捉え得るような説明またはアヴィセンナの製品の優位性のみを伝え、アヴィセンナの製品のみが唯一安全であるといった説明をすることは、不実の告知や優良誤認となり、本会員規約に違反するだけでなく、医薬品医療機器等法(旧称:薬事法)、景品表示法等の各法律の規定に違反する行為であり、処分の対象になり得ます。また、これらの説明は、適切な治療の機会を奪い、相手の方が重篤な状態になる場合もあるので絶対に避けなければいけません。誤解を与えずにアヴィセンナの製品を正しく説明する必要があります。

4-2
アヴィセンナの製品の紹介を行うに際しては、特定商取引に関する法律に規定された連鎖販売取引の勧誘を行ってはなりません。

4-3 
お客様が前2項(4.1および4.2)に違反した場合、アヴィセンナは、直ちに予告なしにお客様のアカウントを無効とし、お客様との全ての契約を解約します。

5. 製品の保証及び免責条項

5-1
当サイトで販売されている製品は、お客様に「現状有姿」で提供されるものであり、当サイトの運営、または当サイトに含まれている情報、コンテンツ、資料、または製品に対し、いかなる表明または保証も行うものではありません。

5-2
前項の規定を除き、法律で認められている最大限の範囲において、当社は商品性の黙示的な保証および特定目的に対する適合性、権利侵害の不存在、権原、データの正確性、およびシステムの統合性を含む(ただしこれらに限定されません)いかなる保証もしません。当サイトには、不正確な記述、誤り、または誤植が含まれている可能性があります。当社では、当サイトのコンテンツに中断やエラーがないことを保証しません。

5-3 
アヴィセンナは、当サイトを通してアヴィセンナ以外の他者が示す意見、助言、声明の正確性および信頼性について、いかなる保証も行わず、責任も負いません。適用される消費者保護法で規定されている場合を除き、いかなる状況であっても、当サイトまたは当サイトからリンクされた他者のサイト(以下、リンクサイト)から入手した情報をお客様が信頼したことによって、またはリンクサイトから入手した製品をお客様が信頼したことによって生じた、いかなる損失または損害についても、アヴィセンナは一切の責任を負いません。当サイトを通じて、またはリンクサイトを通じて入手できる意見、助言、その他のコンテンツの正確性、完全性、有用性を評価する責任は、お客様自身が負うものとします。特定の意見、助言、サービス、またはその他のコンテンツの評価については、必要に応じて専門家の助言を得るようにしてください。

5-4 
法律で認められている 最大限の範囲において、間接的、付随的、懲罰的、罰則的、特別な、または派生的な損害など(ただしこれらに限定されません)、当サイトの利用によってお客様に生じた損害(製品の売買契約に起因する損害については別途「特定商取引法に基づく表示(通信販売)」に定めるところによります)について当社は責任を負いません。

6. 補償

お客様は、お客様が本会員規約に違反したこと、または法令に違反し、あるいは第三者の権利を侵害したことによって生じる、または関連する、妥当な弁護士費用を含むいかなる請求権や要求からも、アヴィセンナ(およびその役員、取締役、代理人、親会社、関連会社、協力会社、社員)を補償し、損害を被らせないことに同意するものとします。

7. 電子通信

お客様が当サイトをご利用になる際、またはアヴィセンナにメールを送信する際、お客様はアヴィセンナと電子的な通信を行うことになります。お客様は、アヴィセンナからの通信を電子的に受け取ることに同意するものとします。アヴィセンナは、メールの送信、または当サイトへの掲載を通してお客様との通信を行います。アヴィセンナがお客様に電子的に提供するすべての同意、注意、開示、およびその他の通信は、そのような通信を書面で行う場合に適用される法的要件を満たすものとします。

8. 変更の通知

アヴィセンナは、本会員規約およびこれを構成する各規約をいつでも変更する権利を有します。

9. 契約終了後の効力

本会員規約の他のいかなる規定、または相反する一般的な法的原則にかかわらず、当事者に継続して義務を課す、または継続的な義務を想定している本会員規約のすべての規定は、本会員規約が満了、または終了しても、効力を持つものとします。

10. その他

アヴィセンナは、お客様が関係法令もしくは本規約に違反している、または不適切と判断した場合、その裁量によって、本サービス提供の拒否、アカウントの解約、および注文のキャンセルを行う権利を有します。本会員規約の条項のいずれかが無効、または強制不能である旨の仲裁人または裁判所の判断が確定した場合、当該条項は本規約から抹消されるものとし、その他の条項の有効性および実効性はそれによってなんら影響を受けないものとします。アヴィセンナが、お客様または第三者による本会員規約の違反に対して保有する権利を行使しなかった場合でも、それ以降、または同様の違反に対して当該権利を放棄したことにはなりません。アヴィセンナは、本会員規約のすべての違反に対して対処することを保証するわけではありません。本会員規約で他に明確に規定されている場合を除き、本会員規約により第三者が恩恵を受けることはないものとします。